人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}

  皆様、はじめまして。
たかと申します。結婚しており、家事も少しはしますが、妻からは愛妻家ならぬ「似非愛妻家」と呼ばれております(笑)。汚名返上したいのですが、厳しいようです。
この「似非愛妻家」をブログのタイトル、ユーザー名にしました。

 私の趣味であるホテルステイ、野球観戦、テニスについて投稿したいと考え、ブログを開設しました。このブログを通じて、趣味の合う方と情報交換できれば幸いです。
よろしくお願いします。

ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_237181.jpg

ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_22514150.jpg

ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_22524350.jpg
ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_22544591.jpg
ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_2255886.jpg
ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_22555088.jpg
ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_22561081.jpg
ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_22564738.jpg
ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_2257740.jpg
ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_22575845.jpg
ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_22581781.jpg
ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_2373715.jpg
ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_2375535.jpg
ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_2382486.jpg
ペニンシュラ東京に宿泊{2009年9月}_f0233310_2384948.jpg


 第1回目の投稿は昨年9月に宿泊した「ペニンシュラ東京」です。
東京のペニンシュラには開業以来3度宿泊していますが、最初の宿泊で、最新の設備と暖色系の内装がうまく融合していたのが私には衝撃的でした。広いバスルームやドレッシングエリア、ネイルドライヤーなどは今まで宿泊したホテルでは見たことがなかったので、驚きました。
いつ宿泊しても快適に過ごせますね。

 スタッフのサービスも素晴らしかったので、生きているうちに東京以外の海外のペニンシュラホテル(香港、バンコク、上海、北京、マニラ、ビバリーヒルズ、ニューヨーク、シカゴ、2012年開業予定のパリ)に宿泊して各ホテルの違いを体験できればいいなと考えています。

by eseaisaika | 2010-04-01 23:20 | ペニンシュラ東京