ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに宿泊(クラブラウンジ編){2010年5月}

f0233310_22422121.jpg
  
 普通のホテルのクラブフロアと同様のサービスを受けることのできる9階のプレミアムフロアに宿泊したので、プレミアムラウンジ(The Lounge)を利用することができました。
ラウンジはそれほど広くはありませんが、リゾートホテルらしく明るくて開放的な雰囲気が良かったです。

f0233310_22433969.jpg
ラウンジ入口
f0233310_2245667.jpg
f0233310_22455481.jpg
f0233310_22465030.jpg
f0233310_2248433.jpg
雑誌や新聞。沖縄に関する雑誌が多かったので、観光するには便利だなと思います。ANAホテルらしく、「翼の王国」もありました。
f0233310_2252276.jpg
外に出ることもできます。テラス席からのオーシャンビューは最高♪
f0233310_22544733.jpg
ラウンジはオーシャンビューでしたので、部屋のビーチビューと異なる眺望を楽しむことができたのは良かったです。
f0233310_22564690.jpg
営業時間は午前7時から午後10時までです。コーヒー、紅茶などのソフトドリンクを飲むことができます。
f0233310_2314081.jpg

f0233310_2332547.jpg
カクテルタイムは午後6時から8時まで。アルコールはビール、泡盛、ウィスキー、ワイン、シャンパンが用意されています。
f0233310_2354335.jpg

f0233310_2371475.jpg
オードブル

 昼間は観光で外出していますが、ホテルに戻ってラウンジでソフトドリンクやカクテルタイムを利用できたので、プレミアムフロアに宿泊して正解でした。
 その他のサービスとして、カタマリンヨットでのセーリングクルーズが無料で利用できることや、ターンダウンサービスもありました。
 また、このホテルを利用するときはプレミアムフロアに宿泊したいですね。

by eseaisaika | 2010-06-02 23:16 | インターコンチネンタル(沖縄)