人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}

ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}_f0233310_195432.jpg
 

 ペニンシュラ上海にもプールがありましたので、利用しました。
東京のプールは設備が充実しておりましたが、上海も東京以上に豪華な設備で優雅に過ごすことができました。

ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}_f0233310_19551984.jpg
まずはロッカールームから
ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}_f0233310_19562392.jpg
利用したロッカー
ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}_f0233310_1957319.jpg

ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}_f0233310_19594864.jpg

ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}_f0233310_2003790.jpg
いよいよプールへ。スリッパをお借りしましたが、サイズが合わずに小さかった
ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}_f0233310_2024374.jpg
東京と同じく豪華で優雅な雰囲気にびっくり!私以外に利用者はいなかったので、この空間を独り占めできるのはなんとも贅沢です。
ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}_f0233310_2054462.jpg
ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}_f0233310_2061555.jpg

ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}_f0233310_207675.jpg
泳いでプールからあがった後にミネラルウォーターをスタッフが持ってきてくれました。
ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}_f0233310_2085960.jpg
東京にもあったジャグジー。ジャグジーも大きいですね。
ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}_f0233310_20113069.jpg
シャワー。レインシャワーも準備されています。
ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}_f0233310_20122980.jpg

ペニンシュラ上海に宿泊(プール編){2010年11月}_f0233310_2013910.jpg
シャンプー、コンディショナー、シャワージェルはお部屋に準備されている「DAVI」ではありませんでしたが、いい香りでした。


 残念だったのは東京はフィットネスジムを利用する際はウェアやシューズを無料でレンタルできたのですが、上海はそれらを持参しなくてはいけなかったことです。
事前にリサーチしておけばよかった(泣)
海外でプールやフィットネスを利用するのであれば、ウェアや水着は持参しておいたほうがいいですね。
 プールのみの利用でしたが、設備が充実したプールを利用できただけでもよかったです。
東京と上海は開業してまだそれほど経っていないので、かなり設備が充実しておりますが、他のペニンシュラホテルはどうなのか気になりますね。

by eseaisaika | 2011-01-10 20:15 | ペニンシュラ上海