人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}

 続いてバスルームとお部屋からの眺望をアップします。
グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_23482314.jpg
バスタブが深いのとダブルシンクは使いやすくて良かったです。

グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_23492871.jpg
シャワーブース
グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_23502759.jpg
シャワーブースがあるのはいいのですが、シャワーが北京やシンガポールのグランドハイアットと同じで固定式だったのは日本のホテルの充実したバスルームに慣れている私には不便に感じました。
グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_2155589.jpg
トイレ
グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_21455194.jpg
バスアメニティはハイアットオリジナルだけかと思ったら
グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_2147592.jpg
こちらも用意されていました。このアメニティはスイート限定かな?
グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_21485749.jpg

グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_2151746.jpg

グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_2153133.jpg

グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_21534883.jpg
ミネラルウォーター
グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_21542581.jpg
このマウスウォッシュの香りが良かったです。
グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_21555911.jpg
ふかふかの白いバスローブをイメージしていましたが、このホテルのバスローブは着やすくてパジャマに近い感じです。デザインも独特ですね。
グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_21591394.jpg
最後は部屋からの眺望です。リビング、ベッドルームともにシティビューですが、リビングの窓からは競馬場、BTSスカイとレインの線路などが見えます。

グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_2225477.jpg
画像の中央の高層の建物がインターコンチネンタルバンコクです。高層階に宿泊したら眺めが良さそうなので、こちらにも宿泊してみたいですね。
グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊(バスルーム・眺望編){2011年1月}_f0233310_225317.jpg
画像の中央に見える高層の建物が、バンコクで一番高く、展望台もあるバイヨークスカイホテルです。私も滞在中に行きましたが、バンコク市内を一望できる眺めは素晴らしく、観光客で賑わっていました。


 バスルームはアジアのグランドハイアットは同じ造りのようで、特徴がなんとなくわかりました。そう考えると六本木のグランドハイアットはアジアのグランドハイアットの中では最も充実しているのではないでしょうか。
ハイアットのようにブランド分けされていると部屋の傾向というか特徴が把握しやすいので、ストレスを感じずに宿泊できるのはいいなと感じました。

by eseaisaika | 2011-02-18 23:50 | ハイアット(アジア)