人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドハイアット東京のプレジデンシャルスイートルームに宿泊(お部屋編②){2011年8月}

 今回の記事ではプレジデンシャルスイートルームのダイニングルーム、キッチンエリアをアップします。

グランドハイアット東京のプレジデンシャルスイートルームに宿泊(お部屋編②){2011年8月}_f0233310_17384241.jpg
部屋の中に入って左側に進むとダイニングルームです。
グランドハイアット東京のプレジデンシャルスイートルームに宿泊(お部屋編②){2011年8月}_f0233310_17431498.jpg
テーブルが長く、椅子も8脚あり、大人数で食事をするにも便利です。
グランドハイアット東京のプレジデンシャルスイートルームに宿泊(お部屋編②){2011年8月}_f0233310_17412360.jpg
ホテル好きの多くの友人が来てくれましたが、この部屋に入った瞬間、「こんなすごい部屋は今まで見たことがない!」と驚き、写真を撮影していました。
グランドハイアット東京のプレジデンシャルスイートルームに宿泊(お部屋編②){2011年8月}_f0233310_17451741.jpg
ダイニングテーブルの椅子も高級感があります。
グランドハイアット東京のプレジデンシャルスイートルームに宿泊(お部屋編②){2011年8月}_f0233310_17465722.jpg

グランドハイアット東京のプレジデンシャルスイートルームに宿泊(お部屋編②){2011年8月}_f0233310_17511779.jpg
ダイニングルームの奥の扉をあけるとキッチンエリアになっており、冷蔵庫や食器洗い洗浄機、ワインセラーが設置されていました。
グランドハイアット東京のプレジデンシャルスイートルームに宿泊(お部屋編②){2011年8月}_f0233310_9211644.jpg

グランドハイアット東京のプレジデンシャルスイートルームに宿泊(お部屋編②){2011年8月}_f0233310_17553621.jpg

グランドハイアット東京のプレジデンシャルスイートルームに宿泊(お部屋編②){2011年8月}_f0233310_17562282.jpg

グランドハイアット東京のプレジデンシャルスイートルームに宿泊(お部屋編②){2011年8月}_f0233310_1758193.jpg
ホテルでよく見かける小さい冷蔵庫ではなく、家庭用の冷蔵庫が設置されていました。この冷蔵庫の中にあるアルコールなどのドリンク類は無料で利用できます。2日間で多くの友人が来訪してくれたので、みんなでいただきました。
グランドハイアット東京のプレジデンシャルスイートルームに宿泊(お部屋編②){2011年8月}_f0233310_9142090.jpg
エスプレッソマシンとワインセラー。ワインセラーの中には有名な銘柄のワインが入っています。こちらはもちろん有料です。
グランドハイアット東京のプレジデンシャルスイートルームに宿泊(お部屋編②){2011年8月}_f0233310_9162949.jpg
エスプレッソマシン用のコーヒーのカートリッジはエグゼクティブスイートにもありましたが、こちらの部屋の方がカートリッジの種類も多く、100㎡のエグゼクティブスイートも素晴らしい部屋ですが、格の違いを感じました。
グランドハイアット東京のプレジデンシャルスイートルームに宿泊(お部屋編②){2011年8月}_f0233310_922134.jpg
食器洗い洗浄機も標準装備で、多くの来客があったので、重宝しました。

 ダイニングルームやキッチンエリアはスイートルームに宿泊しない限り、利用する機会がありませんが、大人数の来客がある場合は非常に便利ですね。

 次の記事ではベッドルーム、バスルーム、部屋からの眺望をアップしたいと思います。

by eseaisaika | 2011-12-09 00:00 | ハイアット(関東)