人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}

ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_12295294.jpg


 私も妻も夏だからビアガーデンかバーベキューに行きたいと思っていたのですが、ラディソンでは夕方からプールサイドバーベキューが開催されていたので、宿泊するついでに利用しました。
 この日は昼間はけっこう暑かったのですが、夜は涼しく、食事している際にも虫が飛んでくるともなかったので、楽しめました。

ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_12475190.jpg
プールサイドに行く前にロビーと同じ1階のビスタラウンジの前にスタッフが受付をしているので、そこで利用する旨を伝えます。私達予約していましたので、料金は当日申し込みするより1人1000円割引になり、1人当たり4500円でした。月曜から木曜の平日だとさらに500円割引になるようです。
ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_1250190.jpg
ホテル内はデルタ航空のクルーが利用しているので、外国人が多く、インターナショナルな雰囲気ですが、この会場では外国人はほとんどいなくて、日本人ファミリーが多かったです。
ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_1384989.jpg

ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_137289.jpg
画像がイマイチで申し訳ありませんが、ビールはハイネケン、黒ビールのスタウト、キリン一番搾り、プレミアムモルツが提供されていました。
[#IMAGE|f0233310_21491853.jpg|201208/12/10/|mid|640|480#]
ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_21502419.jpg
ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_21515384.jpg

ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_21523764.jpg
生野菜。キムチやナムルもありました。
ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_21532640.jpg

ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_21535432.jpg

ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_21541643.jpg

ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_21543973.jpg
デザート
ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_21572010.jpg

ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_21554360.jpg
座席は予め決まっていましたが、前方の席だったのでエンターティナーの演奏を近くで見ることができたのがよかった。
ラディソンホテル成田のプールサイドバーベキュー{2012年8月}_f0233310_2351113.jpg
家族連れが多かったせいでしょうか、アンパンマンの歌の演奏もありました。その他にはTBSテレビの情熱大陸のテーマソングや洋楽などバラエティに富んだ演奏で楽しめました。


 バーベキューブッフェは初めて利用しましたが、リーズナブルな価格設定でありながら、満足出来る内容でした。ホテル日航成田でも開催されているようですので、こちらも利用してラディソンと比較してみたいですね。

by eseaisaika | 2012-08-14 23:58 | ラディソンホテル成田