カテゴリ:お知らせ( 1 )

お詫びと訂正

 いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
ホテルの宿泊記を中心に更新させていただいておりますが、今年の8月にフォーシーズンズホテル丸の内(以下、FS丸の内と略す)の415号室に宿泊しましたが、宿泊したお部屋のタイプが間違っておりましたので、訂正させていただきます。

 FS丸の内には今年の3月にも宿泊しましたが、その時より8月に宿泊したお部屋が狭く感じたことと眺望が東京駅側とは反対側だったので、ホームページで見て、前回よりダウングレードかなと誤ってスーペリアルームと判断してしまいました。
正しくは415号室はデラックスプレミアルーム(65㎡)です。

 これから宿泊される皆様の参考になればと思い、できるだけ正確な記事をアップするように心がけておりますが、今回はこのようなことが起こり、誠に申し訳ございません。

 今後はこのような間違いのないように心がけていきますので、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

by eseaisaika | 2010-10-15 15:38 | お知らせ