人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JALファーストクラスに搭乗(羽田→福岡){2010年4月}

JALファーストクラスに搭乗(羽田→福岡){2010年4月}_f0233310_7273993.jpg


 先月末、福岡へ行きましたが、マイル修行も兼ねてファーストクラスに搭乗しました。3月に大阪に行く際もファーストクラスに搭乗しましたが、福岡便は飛行時間が長いのでファーストクラスのサービスを楽しむことができました。

JALファーストクラスに搭乗(羽田→福岡){2010年4月}_f0233310_7311265.jpg

JALファーストクラスに搭乗(羽田→福岡){2010年4月}_f0233310_73201.jpg
JALファーストクラスに搭乗(羽田→福岡){2010年4月}_f0233310_7323024.jpg
ソフトドリンク。缶入りの牛乳が美味しくて好きです
JALファーストクラスに搭乗(羽田→福岡){2010年4月}_f0233310_7342679.jpg
ラウンジで提供されるビールはうまい!
JALファーストクラスに搭乗(羽田→福岡){2010年4月}_f0233310_7362281.jpg
フォーストクラスのシートはゆったりしているので何回乗っても快適でいいですね。
JALファーストクラスに搭乗(羽田→福岡){2010年4月}_f0233310_7395936.jpg
JALファーストクラスに搭乗(羽田→福岡){2010年4月}_f0233310_7413715.jpg
いよいよ食事。フレンチのようですが、重箱弁当を期待していたので、冷たくて、味も美味しくなかったのでがっかり。
JALファーストクラスに搭乗(羽田→福岡){2010年4月}_f0233310_7443845.jpg
ならばと、スパゲティをオーダーしましたが、これもイマイチでした。
JALファーストクラスに搭乗(羽田→福岡){2010年4月}_f0233310_746182.jpg
お菓子はとても美味しかったです
JALファーストクラスに搭乗(羽田→福岡){2010年4月}_f0233310_83712.jpg
結局、おつまみばかり食べていました。

 食事はイマイチでしたが、CAさんのサービスも良くて快適なフライトでした。このサービスを+8000円で受けられるのはかなりお得です。
福岡に行く際はついファーストクラスに乗ってしまいます。

by eseaisaika | 2010-05-12 07:50 | 飛行機(JAL修行)