人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルニューオータニ幕張に宿泊(バスルーム編){2010年5月}

 次はバスルームをアップします。
ホテルニューオータニ幕張に宿泊(バスルーム編){2010年5月}_f0233310_21241244.jpg
シャワーブースがあるのはいいですね
ホテルニューオータニ幕張に宿泊(バスルーム編){2010年5月}_f0233310_21245635.jpg
このテレビはフォーシーズンズホテル椿山荘にあるバスルームと同じものでした。古いですが、ちゃんと観ることができました。
ホテルニューオータニ幕張に宿泊(バスルーム編){2010年5月}_f0233310_212607.jpg
シンク
ホテルニューオータニ幕張に宿泊(バスルーム編){2010年5月}_f0233310_21274642.jpg
バスアメニティは一通り揃っています。入浴剤の香りが良かったので、お風呂に入るたびに追加しました。
ホテルニューオータニ幕張に宿泊(バスルーム編){2010年5月}_f0233310_21301816.jpg
バスタブのお湯がすぐにたまってしまうので注意書きが。実際に使ってみて、お湯が溜まるのがかなり早い(2分くらい)のでびっくりでした。
ホテルニューオータニ幕張に宿泊(バスルーム編){2010年5月}_f0233310_2134470.jpg
バスタブが深めだったのは良かったです。
ホテルニューオータニ幕張に宿泊(バスルーム編){2010年5月}_f0233310_21355347.jpg
バスタオルはあまり肌触りが良くなかったかな。

 このバスルームを見た瞬間、ホテルインターコンチネンタル東京ベイや横浜グランドインターコンチネンタルホテルのバスルームに似ているな感じました。
同じ90年代に開業したからでしょうか。
東京の高級外資系ホテルのバスルームと比較すると、時代遅れかなと感じるのは否めませんが、広めのバスルームで快適でした。

by eseaisaika | 2010-05-25 21:41 | ホテルニューオータニ幕張