人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}

フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_9225933.jpg
 ホテルの予約の際によく利用させていただいている一休.comさんのサイトからフォーシーズンズホテル丸の内(以下、FS丸の内と略す)がかなりお得な料金で販売されていたらしく、妻が予約しましたので、8月末に宿泊してきました。

フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_2454754.jpg
今回、宿泊したのは4階のデラックスプレミアルーム(415号室)です。前回、東京駅側のプレミアルームに宿泊した時は、カードキーがJR東京駅の表示されているものでしたが、今回のカードキーは違うデザインでした。
フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_2491367.jpg
プレミアルームほどではありませんが、この部屋も入口から部屋の中までの通路が長いです。
フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_232359.jpg
フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_234466.jpg
広さは前回宿泊した東京駅側と同じくらいですが、入口からお部屋までが前回、宿泊したプレミアルームより短いので狭く感じました。
フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_239347.jpg
リビングがあり、ゆったりできるのはいいですね
フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_2373345.jpg
キングサイズのベッド。このホテルはツインのベッドが他のホテルに比べて大きいのが特徴ですが、キングは他のラグジュアリーホテルとそれほど違いはないようです。
フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_2445142.jpg
ライティングデスクも十分なスペースです。
フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_251552.jpg
携帯電話の充電器が予め準備されているのは便利でした。
フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_2533177.jpg
42型プラズマテレビは壁掛け式でした。

フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_9211359.jpg
フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_9221082.jpg

フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_9262972.jpg
ミニバー
フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_9271791.jpg
部屋からの眺望。前回のプレミアルームほどではありませんが、電車をみることができたのは良かった
フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_9275015.jpg

フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊(お部屋編){2010年8月}_f0233310_9285155.jpg
夜景はこんな感じです。

 今回は翌日、仕事だったため早朝にチェックアウトしなければならず、滞在時間が短かったのが残念でした。
まだフィットネスを利用したことないので、次回宿泊する時は行きたいですね。

by eseaisaika | 2010-10-05 02:54 | フォーシーズンズホテル丸の内