人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーシーズンズホテル椿山荘に宿泊{2010年12月}

 昨年末に宿泊しました。
年末年始は仕事が忙しくなかなか休みがとれないので、年末最後の休みでこのホテルに宿泊できてリフレッシュできてよかったです。

フォーシーズンズホテル椿山荘に宿泊{2010年12月}_f0233310_927060.jpg
妻がチェックインをし、最初に案内されたデラックスルーム(シティービュー)は東京タワーを見ることができるなど、眺望は良かったようですが、妻のお気に入りのテレビ番組「ナショナル・ジオ・グラフィックチャンネル」を観ることができなかったため、ルームチェンジをお願いしたところ、シティービューのエグゼクティブスイート(60㎡)にアップグレードされました。

フォーシーズンズホテル椿山荘に宿泊{2010年12月}_f0233310_11123541.jpg
キングサイズのベッドは寝心地抜群です。
フォーシーズンズホテル椿山荘に宿泊{2010年12月}_f0233310_11161572.jpg
リビングにあった液晶テレビ。この部屋ではお気に入りの番組を見ることができて妻はご満悦。
フォーシーズンズホテル椿山荘に宿泊{2010年12月}_f0233310_1118710.jpg
続いてバスルーム。深くて大きなバスタブ。ロクシタンのバスアメニティも相変わらず。
フォーシーズンズホテル椿山荘に宿泊{2010年12月}_f0233310_11191672.jpg
シャワーブース。
フォーシーズンズホテル椿山荘に宿泊{2010年12月}_f0233310_1120465.jpg
個人的にはナイロンタオルが準備されているのがありがたいです。
フォーシーズンズホテル椿山荘に宿泊{2010年12月}_f0233310_1120589.jpg
バスソルトや女性用化粧品も用意していただけるのもありがたい。

フォーシーズンズホテル椿山荘に宿泊{2010年12月}_f0233310_1123335.jpg
バスルームにあるテレビも液晶になっていました。これはスイートだけかな?
フォーシーズンズホテル椿山荘に宿泊{2010年12月}_f0233310_11521640.jpg
最後は眺望です。
フォーシーズンズホテル椿山荘に宿泊{2010年12月}_f0233310_11525537.jpg
高層階だったので眺めはかなりよかったです。このホテルでシティビューのお部屋にするなら高層階がいいですね。写真の腕がイマイチなので眺望の素晴らしさをお伝えできなくてすみません。


  私はホテルには遅い時間に到着しましたが、ルームチェンジをしていただくなど今回もスタッフの方のサービスは素晴らしかったようで、いい滞在でした。
 最近、このホテルの宿泊料金がお安くなったようなので今年もお世話になる機会が増えそうです。

by eseaisaika | 2011-01-29 09:27 | フォーシーズンズホテル椿山荘