人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドハイアット東京に宿泊{2011年1月}


 今年、最初のステイはグランドハイアット東京でした。
妻が、このホテルのクラブラウンジのスタッフと顔なじみなので、居心地が良く、私はどちらかというと新宿のパークハイアットよりここの方が好きです。今年も何度かお世話になりそうです。

グランドハイアット東京に宿泊{2011年1月}_f0233310_4531974.jpg
今回、宿泊したのは17階のグランドクラブルーム(キング){1711号室}です。
グランドハイアット東京に宿泊{2011年1月}_f0233310_4575615.jpg
このスタイリッシュな雰囲気のお部屋は何度宿泊してもいいですね。
グランドハイアット東京に宿泊{2011年1月}_f0233310_4594150.jpg

グランドハイアット東京に宿泊{2011年1月}_f0233310_50245.jpg
広さは42㎡と東京にある高級外資系ホテルの中では狭い方ですが、十分な広さで、この洗い場付のバスルームが充実しているのでとても快適です。
グランドハイアット東京に宿泊{2011年1月}_f0233310_532666.jpg
バスソルトは予めリクエストしていましたが、その他に横に「REN」のバスオイルが準備されていました。早速使ってみましたがいい香りでした。
グランドハイアット東京に宿泊{2011年1月}_f0233310_56575.jpg
眺望は今回も東京タワー側にだったのでラッキー!末尾が奇数が東京タワー側なのかな?
グランドハイアット東京に宿泊{2011年1月}_f0233310_574181.jpg
ライトアップされた東京タワーもきれいです。
グランドハイアット東京に宿泊{2011年1月}_f0233310_585367.jpg
早朝の東京タワーの眺めも素晴らしいですね。写真がイマイチですみません。
グランドハイアット東京に宿泊{2011年1月}_f0233310_5101997.jpg
クラブラウンジでのカクテルタイム。フード類が以前より充実しています。お好み焼きも提供されていたのには驚きました。

 今回もいい滞在でした。クラブラウンジのスタッフとハイアット修行している妻に感謝です。
また宿泊したいですね。

by eseaisaika | 2011-02-01 05:13 | ハイアット(関東)