人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}

 先月中旬、昨年末から忙しかった仕事が一段落したので、まとまった休みを利用してバンコクに行ってきました。
 バンコクへは羽田発の深夜便を利用しましたが、深夜便は仕事が終わってからでも十分フライトに間に合いますので、時間を有効に便利ですね。
これから海外に行く際は深夜便を利用する機会が増えそうです。

初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_2324879.jpg
仕事が終わってからその足で空港に行きましたので、お腹がすいてしまいました。機内では機内食をとらずに寝たいので、おいしいラーメンと評判の「せたがや」で腹ごしらえ。私はとんこつラーメンが好きなのですが、「せたがや」の魚介系スープもかなりいけますね。
初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23142544.jpg
出発まで時間がありましたので、サクララウンジを利用しました。
初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23153095.jpg

初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_2316752.jpg

初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23173159.jpg

初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23175353.jpg

初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_231919100.jpg

初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23194372.jpg
この豚の角煮が美味しかった。
初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23204890.jpg
えび餃子とちまき
初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23212618.jpg
ラーメンも食べていたので、かなりお腹いっぱいでしたが、成田のサクララウンジで提供されていたビーフカレーがここにもあったので思わず食べてしまいました。前回、上海へ行ったときは朝の便でしたので、カレーはありませんでしたが、夜の便では提供されるようですね。
初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23233651.jpg

初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23235851.jpg

初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23243743.jpg

初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23245559.jpg
首が痛かったのでこのマッサージチェアがあったのは助かりました。
初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23255510.jpg
仕事帰りだったので、シャワールームを利用しました。シャワールームを使うまでに待ち時間が結構長く、搭乗時刻まであまり時間がありませんでした。次回からは早めにラウンジへ行かなくては。
初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23302185.jpg

初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_2330477.jpg
サンフランシスコに行ったときはプレミアムエコノミークラスにアップされましたが、残念ながら今回はエコノミーでした。機内では寝るだけなので問題はないですが。
初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23324849.jpg

初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23365386.jpg
おにぎりとお茶。
初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23343365.jpg
6時間半あまりのフライトでバンコク(BKK)スワンナプーム空港に到着。
初のバンコク旅行(羽田→バンコク)へ{2011年1月}_f0233310_23355147.jpg
タイ語はまったくわかりません。

バンコクには早朝に到着しましたが、ホテルにチェックインするまでに予定があるので問題なし。
初のバンコク旅行を楽しんできます。

by eseaisaika | 2011-02-12 23:07 | 飛行機(JAL修行)